Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンク町田氏

先日、ノースサファリで仲良くしていただいているUさんから電話があり、
「明日、ノースにパンク町田さんがテレビの収録で来るから、元気、早起きできるなら来たら?」
というありがたいお誘いをいただきましたので、爬虫類屋の早起きはきっついんですが、ことがことだけに
もちろん二つ返事で行って参りました!

IMG_3772 のコピー

お忙しい収録の合間に、ツーショットの写真もお願いさせていただき、
家から持っていった氏の著書「猛禽の衣食住」にサインもしていただきました。

ノースのU氏から「元気ミーハーだね~!」と言われるほど興奮していろいろお願いしてましたが、
私、当店の収録に来ていただいたタカアンドトシさんにも(一緒に写真は撮っていただきました)、
番組の収録の時にご一緒させていただいたチーム・ナックスさんのときもサインはお願いしなかったですが、
今回、個人的な思い入れはひとしおなお相手なのでサインもらうというちょっと照れくさいこともお願いしてしまいました。
ちなみに他にサイン欲しくてお願いしたのはSTVラジオの明石英一郎さん(学生時代ラジオびっしり聞いてたので)のみです。

なお、この日のノースサファリさんでの収録の模様は明日、
 6月22日21:00放送の
 テレビ東京:所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
にて放映されるそうです。

ぜひ御覧ください。



当店ホームページはコチラ

♪今日のヘビ回し
White Album (Dig)White Album (Dig)
(2009/09/09)
Beatles

商品詳細を見る



2012年6月撮影


ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/21(木) 18:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アフリカンロックモニター!@お客様個体 | ホーム | こんぺいとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/979-83f439bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パンク町田氏】

先日、ノースサファリで仲良くしていただいているUさんから電話があり、「明日、ノースにパンク町田さんがテレビの収録で来るから、元気、早起きできるなら来たら?」というありが...
  1. 2012/06/22(金) 23:05:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
