fc2ブログ

Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

異国情緒

爬虫類飼育という趣味の魅力のひとつとして、生体の魅力はもちろんのこと異国情緒溢れる雰囲気も強烈に味わえるというところもあると思います。
インテリアにひとつ観葉植物を配するだけでグンと雰囲気が出るようにそこに彼らがいるだけで
日常的に異国の雰囲気を味わえるというのは素晴らしいと思います。

写真は我が家のリビングですが酔っ払って帰る方法を思案せずとも
酒飲みながらこんな異国情緒あふれる光景を見れる幸せが味わえます。
性格いい子ちゃんのレッドイグアナの座っているのは数カ月目にしてもはや使われる機会も激減したエアロバイクですが
この辺だけはまったくもって異国情緒あふれてません!

_MG_0346.jpg


2009年9月撮影

♪今日のヘビ回し
人間椅子
二十世紀葬送曲


ブログランキングに登録してみました。
↓クリックしていただければありがたいです。

スポンサーサイト



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/30(水) 00:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サバクツノトカゲ | ホーム | ミニトマト食らう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/92-a9814e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)