Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

現役女子高生撮影会!

今日のブログ!すんごいタイトルです!

いや、女子高生以下JKは幸か不幸か特別な思い入れはありません。ただ嫌いでもありません。なんて。
しかしこのタイトルの字面、書いてて目眩がしそうなほどの破壊力です。

以前のブログにも紹介させて頂きましたこのコ
(この間卒業式迎えたから厳密にはJKかどうかはわからないですが)
薬剤師のお勉強する大学に見事受かり、お受験勉強も終わったということで、お母様と一緒に来てくれました。
最近だともはやお母様のテンションのほうがJKらしいのではという楽しい親子です。

で、最近どうも購入したらしい、iPhoneで楽しそうに当店の生き物撮っていたから
「どれどれ」
と見せてもらいました。
やっぱり俺が携帯で撮るときとは全然違う撮り方が面白いので掲載させて頂きます。

当たり前ですが同じ被写体でも撮る人によって全然違うのが楽しいですね!

IMG_9315 のコピー

ボールパイソンって正面からの顔カワイイです。
カッコイイをボールパイソンに求めているとこういう写真にならないとおもいます。


IMG_1085 のコピー

普段高さ60センチくらいの丸太にとまっているミルキーワシミミズクのミルク。
この写真のようにしゃがんで撮ることは僕はしたことがありません。凛々しいミルク!
まさに「上からミルク」


IMG_7671 のコピー

ピラニア・ピラヤ。
「しゃくれてる」とのご感想。
何が気に入って撮っているかわからないあたりが興味深いです。

IMG_1642 のコピー

わたくし、その日入荷したウズラを小分けにしておりました。
確かにこの箱開けたらインパクトあるので撮りたくもなりますね。


以上現役女子高生撮影でした。


当店ホームページはコチラ

♪今日のヘビ回し
ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ~リマスターズベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ~リマスターズ
(2000/04/19)
レッド・ツェッペリン

商品詳細を見る



2012年3月お客様により撮影

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/18(日) 15:41:54|
  2. 爬虫類両生類 店内撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペロリ | ホーム | お客様のデカいウォータードラゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/899-c0213126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)