Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

お誕生会してもらったった!

先日、友人のW君とその仲間たちにお誕生会していただけました。

P1239258.jpg

数値だけみるとなんと大人なんでしょう。
歳相応以上なしっかりとした一年にしたいものです。

P1239254.jpg

芸能人さながらに正月にワイハへ行ってきた僕らのスター、K氏にもウクレレで弾いてもらえました。
ピックがヘッドについてますが・・・

P1239248.jpg

天真爛漫なW君の娘さんが使っている保育園のファイルに書かれたこの
パースの狂った変なゾウとライオンの絵。
・・・僕が書きました。ちょっと練習してくればよかったです。

P1239261 のコピー

酔っ払った大人たちには付き合ってられない。てな具合で脱衣所の隅で眠ってました。


今年はなんかお誕生会を皆さんに(3回も!)やっていただけて誠に恐縮です(><)
ありがとうございました。


2012年1月オリンパス PEN E-PL2にて撮影

♪今日のヘビ回し
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The Beatles

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/01/27(金) 11:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W君宅の生き物たち | ホーム | 真四角写真のハリスホークペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/837-d21599cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)