Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エボシカメレオン@W君宅個体

先日オサレリーダーW君宅にお邪魔してきました。
こと買い物に関してリーダーW君の前では俺はもう傀儡(クグツ)のようになります。

大好きな筋肉少女帯の歌詞に
「コックリさんに聞かないと俺は何にもわかんねぇんだ!」
という、自分では何も決めかねるダメな人のことを書いた歌「ソウルコックリさん」というのがあるのですが
千歳アウトレットモール・レラやステラプレイスでの私は
「W君に聞かないと俺は靴下ひとつ決められねぇんだ!」
という状態になってます。

しかし、爬虫類についてはガイドはしてあげることができます。
もう半年以上経ちますね、カメレオン飼いたいと話していたときに薦めたのがこのエボシカメレオン。
(ベッタベタのチョイスですが、多角的に考えた上でエボシを薦めましたよ!)

IMG_0193.jpg

エボシカメレオンとカワイイ娘さん(夏にも撮りました)。
最初「トカさん(サバンナモニター)と撮ろう。トカさん連れてきて」
と言ってら
「トカさん、怒るからイヤ」
とエボシになりました。

すごい発色してます。
今更ながらエボシは丈夫でド派手でいいカメレオンです。


2011年11月撮影

♪今日のヘビ回し
Sleepless - The Concise King Crimson
King Crimson

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 13:03:42|
  2. お客様のトカゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハリスホーク オス | ホーム | 店内繁殖個体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/758-af530ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
