Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の巨匠より

前回のブログでも紹介いたしました僕らのファッションリーダーW君の
娘さん(5歳)が所有のiPhone(元お母さんの使ってたヤツ)で撮影した画像です。
常連さんのヒゲオヤジとも感心してたんですがさすが平成10年代うまれ、
タッチパネルを操れるなんて隔世の感を禁じえません。

子どもの写真って余計な計算も当然ないしダイレクトですごいんです!
その場で画像いただいたので掲載します。

IMG_0470 のコピー
リクガメは顔で選ぶ人多いですよね??

IMG_0471 のコピー
躍動感あふれるベーレン様。

IMG_0463 のコピー
風呂入っているみたいなオオトカゲのこういうシーン選ぶあたりもセンスあります。

2011年7月Iちゃん撮影

♪今日のヘビ回し
United States
Paul Gilbert, Freddie Nelson

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/11(月) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグ!ビキール!ビキール! | ホーム | 苫小牧ハッピーワンコレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/621-2ad8a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
