Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苫小牧ハッピーワンのイベントご来場ありがとうございました!

土日で開催されました苫小牧はハッピーワンさんでの
即売会イベントにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

まだ会場から戻ってきたケージ群の後片付けにバタバタなので会場の様子はまた後で。

まずは触りヘビ達に恒例のお疲れ様給餌。

以前にも書きましたが「触るとボールはエサを食べなくなる」というのはちょっと違うというのがおわかりに
なるかと思います。

モハベです。Lサイズのラットを。
P7041096 のコピー

ノーマルです。こちらもLラットを。脱皮前でやや目と体色が白くにごってますが
ボールは食うときは食うんです。特にこの時期はよく食います。

P7041109 のコピー

昨日ご来場の方もこのブログ見ていただけてると思います。
ちょっとこういうシーン苦手な方もいるかと思いますが目をそむけてほしくないので
あえてガツンと載せました。
大好きな漫画「闇金ウシジマくん」の1巻のウシジマくんの名言から
「お前に罪悪感があるなら、なぜ日常では感じない?豚を殺す罪悪感もなくコマ切れ肉を食い~
~今の生活は負担を感じないように出来ているから人間が鈍感になる。」

まさにその通りだよな~。と思います。
大好きなホルモンやまんま足だろっていう豚足でさえ、
食べているときにはリアル豚さんを想像できない俺には身に染みるセリフです。

と、脱線しましたが、改めてたくさんのご来場ありがとうございました!


2011年7月オリンパス PEN E-PL2 ファンタジックフォーカスにて撮影

♪今日のヘビ回し
ASSAULT ATTACK[黙示録]
MSG

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:淡水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/04(月) 20:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苫小牧ハッピーワン爬虫類即売会(2011/7/2-3) | ホーム | 闇夜のフクロモモンガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/617-10ea067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
