Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」

いやはやというか、もうはや2011年を半分超えてまいましたよ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」


というわけでトラックバックはそういうことです。
「夏だからもう少し痩せなきゃな~」なんて私的なことではなく当然当店のことで。
(しかし1月から5キロ痩せたんですよ)

で7月。
お陰さまで最近は外にイベントにお呼ばれしていただき、色々とお勉強&リフレッシュさせていただいております。
規模は巨大ではないにせよ、そこは生き物を連れていくわけで大変ですが
(今も土曜日からのイベントの準備を店でしており息抜き的にブログ書きはじめました)
普段行かない場所でお仕事させていただくというのは体も心も刺激になります。

今日は大学の頃にお世話になった先輩とお仕事の打ち合わせをしました。
俺がギター弾いて、その先輩が歌っていた10年前を考えていると、色々と感慨深いです。

俺の好きな「筋肉少女帯」というバンドの「アウェーインザライフ」って歌の歌詞に
「上等 ライブもライフも同じことさ」
ライブも人生も積み重ねておいたところに本番があるというとても心に響くワンフレーズじゃないでしょうか・・・

というわけで、今日打ち合わせた8月のその爬虫類のイベントに向けて7月からいろいろ考えて
楽しいものにしたいと思っております。


IMG_6471 のコピー

画像は本日別々のお客様にペアで売れて行ったシュガーグライダーことフクロモモンガの女の子です。
フクロモモンガミルクをコップに入れて作ってあげていたら入りたそうにしていたのでミルク飲ませ終えてから入れてあげました。
言うまでもなく、カワイイです・・・
もう一匹だけいるので苫小牧のイベントにも連れていきます!


2011年6月撮影

♪今日のヘビ回し
ASSAULT ATTACK[黙示録]
MSG

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2011/07/01(金) 02:19:56|
  2. TBテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇夜のフクロモモンガ | ホーム | 大型FRP水槽輸送中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/615-e98bede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
