Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジリアンブラック(オス)

いつもお世話になっておりますMr. mondayさんのところで
ブラジリアンブラックがオスになったというかオスであることが発覚したためお持ちいただけました。

おそらく脱皮直後でしょう、漆黒のボディは濡れたように艶やかで息を飲むほどです。
オスだったのは残念でしたが、立派なメスをお持ちのお客様のところに託しましたので
繁殖出来たらいいですね。

IMG_4309 のコピー

※ おとなしいクモですが真似しないでください
↑テレビとかでこういうコメント書かなきゃクレーム入れる人より
書かれても「あいつもやってるんだから」って真似しちゃうくらいの人のほうが人生は楽しそうと常々思っちゃいますが・・・良い子は真似しないでください。良くない子なら・・・


2011年4月撮影

♪今日のヘビ回し
Ultra Zone
Steve Vai

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/04(月) 12:26:24|
  2. タランチュラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラジリアンサーモンピンク | ホーム | アジアアロワナ道内繁殖個体がまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

Mr様、尊敬致しますm(._.)m

  1. 2011/04/04(月) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. つらら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つららさんこんにちは!
Mr mondayさんは凄い兄貴ですよ!
ボールもやられてるのでぜひブログ参考にしてください。
  1. 2011/04/07(木) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. T-GEM #pVQFStsQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/538-f8160672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
