Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Black in Black!

この記事はあまりというか全然生き物関係ないので興味ない方は飛ばしてください。


超のつくほど私事なのですがいつぞやも書きましたがダイエットしております。
なんとか継続しております。スタートした当初より4.5キロ減りました!この「.5」も大事なんです。

先の記事の後にはお客様から数々の「激盛りなお店情報」を多数いただくというありがたくも矛盾した状態となりましたが、
・多分物心ついてから初めてラーメン屋で大盛りにしない、さらにライスも頼まない
・多分スープカレー食べて以来初めてライスを大盛りにしない
・焼肉食べたときにライスを1杯しか食べない
・アイスを食べなかった週があった
などなど、快挙といえるほど気をつけてます。
ご来店の皆様、お世辞でもウソでも「痩せましたね!」と言っていただければコオロギくらい多めに入ってしまうかもしれませんので宜しくお願いいたします。

で、「ホンットに行きたくねえ!」と思いながらも最低週2回は
近所のスポーツジムでも走ったり筋トレしたりもしてます。行けばそれなり楽しいのはお勉強する前としている時みたいな感じですね。

で、その日はオーストラリアを代表するロックバンド「AC/DC」のTシャツ(楽天で990円で買った)を来て
i pod聞きながら5キロ走り終えて
ぜえぜえしながらトレーナーさんへ提出する報告日記みたいのに
「今日は調子イイかも。以上。」
と書き終えたら・・・・

後ろから
「AC/DCお好きなんですか!?」
と声をかけられました。
振り返るとレスラーと見まごうようなイカつい、それはそれはイカついヒゲのタフガイがニコニコとしてました。
虚を突かれ過ぎて、どもりつつも
「はい。ロックミュージックが好きなんですよ」
と照れながら答えると
東京のAC/DCの来日コンサート行くほどAC/DCがお好きとのことでした。
そこまでコアなAC/DCファンではない自分としてはタフガイの前でTシャツ着ているのもちょっと恥ずかしいので
「RAINBOWとか濃ゆい感じのが一番好きなんですが」と言うと
タフガイ「僕はDioが札幌に来た時も見に行きました。イングヴェイとか大好きです」と。
このセリフには持っていたスポーツドリンク転げ落としそうになるくらいビビり興奮しました!
イングヴェイは俺の青春(照)。
「さ、さっきまでイングヴェイ聞きながら走ってました><」と盛り上がり・・・

長々書きましたが、言いたいことをロブゾンビの名言にて。

「メタルファンってのは生涯メタルファンなんだよ。あの夏はスレイヤーが好きだったナァ……なんてホザくメタルファンなんかいねえよ」

爬虫類、魚ファンも同様でありたいです!


IMG_3957 のコピー


2011年3月 平岸「フライアーパーク」にて撮影

♪今日のヘビ回し
Deepest Purple
Deep Purple

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2011/03/25(金) 17:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過背金龍 シャンロンアクアティック | ホーム | 過去入荷のオオトカゲ達>>

コメント

ギャラ発生しますよ!!
  1. 2011/03/25(金) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. つらら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントもおしゃれ^^
  1. 2011/03/25(金) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. T-GEM #pVQFStsQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/525-3ce3deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
