Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨董たち HDR @お客様宅

お盆休みに、道南のお客様のお宅にお邪魔してきました。

毎度、仕事のついでとはいえ、遠路はるばるご来店いただいて誠に感謝しております。
今回自分で運転していったため骨身にしみました。

いつも札幌にいらっしゃるたびに食事をご一緒したりするんですが、
毎分何発というような強烈なオヤジギャグとUMA(未確認生物)の話で時の経つのも忘れるほどです。
「モンゴリアンデスワーム」、当店で入荷させたくがんばってますよ!

で、恒例のお客様宅の紹介したかったんですが今回のは生き物関係ないです。
が!
あまりにタマゲたので紹介させていただきたく写真撮らせていただきました。

色とりどりの骨董品達をHDR処理(ちょっとやりすぎたかも)で貼らせていただきます。

名称未設定 1 のコピーAnd2morea

名称未設定 1 のコピーAnd2more

これら骨董に関するお仕事をされているという話は聞いていましたが
お宅に入った途端度肝ぬかされました。
この写真でごくごく一部なんです。

アジアの神様とか個人的にも好きな方なので
「この真鍮のシヴァすごい!」「ガルーダだ!」と
興奮していたら
「生き物とUMA意外にもこういうの興味あるんだね~」と
木彫りのガネーシャのお面いただきました。
ありがとうございます。




2010年8月撮影


♪今日のヘビ回し
Uncovered
Dream Theater

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2010/08/23(月) 19:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<してやられた! | ホーム | 異界からの蜘蛛 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/371-6afe7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
