Tropical-GEM フォトログ

札幌の爬虫両生類猛禽類専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影ブース

先日、折り畳み式の撮影ブースを購入してみました。
と言っても生き物用に買ったというよりも、
最近友人がネットでCD(ドラゴンボールの効果音だけのCDらしい なんでそんなの持っていたのかは謎)を出したら高く売れたというのを聞いて、
うらやましくなり我が家でゴミと化した大量の食玩フィギュアやCDや本、
などなどを流行りの(?)ヤフオクなんかで売ってみたいなと思い買ったものでした。

いざ撮影ブースが届けば、オークションの出品も億劫で、結局店の生き物を撮ってみました。

たまたまその時 問い合わせをいただいていたカロリナダイヤモンドバックテラピン。
_MG_3533 のコピー

光加減がわかりやすそうだからと思いモデルになってもらったブラ虹ボア。
_MG_3530 のコピー

まだ使い勝手がイマイチわからないのですが、
よく言われるようにいろんな角度から光が反射して鮮やかに撮れるものだなと思いました。


2010年2月撮影



♪今日のヘビ回し
地獄の賞賛 ~KISS TRIBUTE IN JAPAN~
V.A.



ブログランキングに登録してみました。
↓クリックしていただければありがたいです。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/27(土) 10:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行く魚来る魚 | ホーム | アルダブラゾウガメ@お客様個体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/202-5fbd8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
