Tropical-GEM フォトログ

札幌で頑張る爬虫両生類大型魚専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レップショー雑感

以前ここにも書きました通りこの8月4、5日に静岡のツインメッセにて開催されました
日本最大の爬虫類のショー、ジャパンレプタイルズショーに行って参りました。

IMG_5816 のコピー

本当に色々勉強になる数日でした。
店から出て勉強をしないとダメになるとは常々思っているのですが、
まさにいい刺激をもらいました。

他の業者さんともお話や交流がもてる、ショップとしてもとても収穫のあるイベントです。
このブログを御覧頂いているショップさんもいらっしゃって恐縮でした。


書を捨てよ、町へ出よう。
と寺山修司が言ってましたが、
特にインドア、自分の店から基本どこにも行かない自分なので、
こういったコトは初心を忘れないためにも積極的に参加したいと思いました次第です。

いっぱい書きたいことありますが、
会場で買って来た生体の、処置にてんてこ舞いなのでこの辺で!
いっぱい買って来ましたよ!買ってしまいましたよ!


当店ホームページはコチラ

♪今日のヘビ回し
メトロポリス・パート2 : シーンズ・フロム・ア・メモリーメトロポリス・パート2 : シーンズ・フロム・ア・メモリー
(1999/10/27)
ドリーム・シアター

商品詳細を見る


2012年7月撮影

ブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/07(火) 14:12:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフリカンロックモニター@お客様個体 | ホーム | ジャパンレプタイルズショー2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tropicalgem.blog46.fc2.com/tb.php/1002-ed00d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
