Tropical-GEM フォトログ

札幌で頑張る爬虫両生類大型魚専門ショップの写真ブログです。ご質問やリクエストもお気軽に。ホームページは http://www.t-gem.jp/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の新色

このブログのコンセプト(ってほどのものじゃないけど)極力「入荷情報です!」
みたいのは避けておいて、生き物のいいところ紹介したいというのがあるんだけど・・・
(まあそれでも新しく入荷してソソる生き物は載せてるから)
あまりに凄いので新着載せます!
2009デイトナエキスポ便入荷!

ヒョウモントカゲモドキ Eublepharis macularius var.
アルビノ系は見事にめんめ閉じてます。

RAPTOR
これはもう有名ですね。今回のはBright Lineと言ってよりオレンジが強く綺麗です。
_MG_8988 のコピー


EMERINE Het TREMPER ALBINO
エメリン(エメラインっていうのか)!これはちょっと前から海外のサイトなんかを見ても
実物見るまで微妙・・・って思っていたモルフです。
背中に乗る色に注目。
_MG_8996 のコピー


TREMPER ALBINO EMERINE Het RAPTOR
そしてこれはエメラインのトレンパーアルビノ!
柑橘っていうかミカン色っていうか・・・。日本で生まれたら「ウンシュウミカン」っていう名前になっていたかも!無いと思うけど。
_MG_8985 のコピー


NOVA
これが今回の大本命にして一点もの。英会話スクールのウサギもビックリ!
ENIGMAとRAPTORのコンビネーションです。ラプターだけでも十二分にすごいのに・・・
_MG_8978 のコピー

以上今回入荷のエキスポレオパ軍団です。
レオパはさらに隠し玉もおりますので気になる方はお問い合わせください。


おまけ・・・
本種のモルフはエキスポの定番ですが大変綺麗なのが安く来ました!

Honduran Milksnake Anerithristic Ghost Het Extreme Ghost
Lampropeltis triangulum hondurensis var.
名前長い!
より桜餅色。成長しても美しさの劣化はないと思います。
_MG_9005 のコピー

2009年9月撮影

ブログランキングに登録してみました。
↓クリックしていただければありがたいです。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/01(火) 17:25:44|
  2. 爬虫類 ヤモリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
