
シャチ
Orcinus orcaナゴレプのためにお店のお休みいただいて一泊二日の弾丸名古屋。
ついでに念願のKiller Whale、シャチ見てきました!
学名の意味するところは「冥界からの怪物」。
海獣の中でも最もスタイリッシュでかっこいいですが、人間以外に敵はなしというその能力もまたすごいです。
ご興味のある方は
コチラをどうぞ。
初めて行った名古屋ですが、名古屋港水族館はさまざまな提案や工夫がなされていて非常に素晴らしく陳腐な表現ながら感動しました。
ベルーガも見れて大満足でした。
北館と南館に分かれる建物で、南館のほうが年末まで工事中とのことで
なんとしてもまた見に行きたい水族館です。
新千歳空港から中部国際空港セントレアはジェットスターのおかげで
今回往復15000円ほどだったので、
まだ名古屋のアチコチに未練のあるので活用させていただきたいと思います。
2013年9月撮影
当店ホームページはコチラブログランキングに登録してます。
↓いつもクリックしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト
テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
- 2013/10/04(金) 18:29:51|
- 名古屋港水族館
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0